[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

フォトカッターを買ってみた2011/01/22 20:49:28



ん、何か来た!!!



ちょっと欲しかったんだwww TOEICテスト用の3x4cm用の写真を一発でくり抜いてくれる、その名も「フォトカッター」である。その他のサイズもあるようだ。




重量は433gと中々重い。



フォトカッターで履歴書などの写真が一発裁断

確かにこれは便利。一発でくり抜ける。ちょっとハンドルの握りが重いかな。それと紙がある程度の奥でつっかえるので、端面をハサミで調整する必要がある。




角は、写真剥がれ防止のために丸くカット。これも好き嫌いが分かれる所だな。





早速、フォト用紙で自分の写真をプリントして作成。面白くていっぱい作ったwww
どんだけ作ったんだよwww 履歴書も同じサイズ。ちなみにTOEICはフォト光沢紙できれいに印刷すれば、市販証明写真でなくてもOKである。プリントとかはここらあたりの情報が参考に。

余談だけど、前回のTOEICの時は散々な結果になってしまったが、今回はどうだろうか。前回の会場と今回は違うところで受ける。次の161回は2/1迄。もちろん予約しているwww




こんな事にも使えるwww って、子供が喜びそうなカード作成にも良いかもなw
amazonでも楽天でも購入可能な様だ。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]