[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

荻窪麺屋ZERO1(ゼロワン)「がっつり汁なし麺」2011/01/14 23:35:09



夜、悪友に誘われ、麺屋ゼロワン再訪wwww  前回の記事
今日は、折角なので、いつも食べている武士系でない、がっつり系を食べてみるか。その汁なしを注文してみる。



きました、これがスープオフといわれている「がっつり汁なし麺」680円だ。これらを箸で絡めて食べる。スープオフといっても、底に濃いスープが少し入っている。


麺屋ゼロワン「がっつり汁なしラーメン」

見た目はなんだかと思ったが、食べた後の印象が激変。麺を食っているという満足感でいっぱいになる。下手な小細工がなく、麺そのものが生きている感じ。これは病みつきになるかも。




全部食してから気が付いたが、スープ割りがあったんだな。次回来た時にでも試してみよう。




帰るときにクーポン券を頂く。このクーポン券に書かれてあるメッセージを見てちょっと驚く。この麺は、げんまん「ど・みそ」で食べたラーメンに使われている浅草開花楼の麺だったのか。通りで食感がいいわけだ。








Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]