[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

今年もラバーダック、大阪・堂島川にぷかり(2010年)2010/12/17 08:10:18

今年もラバーダック、大阪・堂島川にぷかり
大阪・中之島周辺でイベント「」が11日始まり、人気の巨大アヒルオブジェ「ラバーダック」(高さ、幅各9・5メートル、長さ11メートル)が今年もお目見えした。

 25日まで大阪国際会議場前の堂島川に浮かんでいる。午後5~10時にはライトアップされる。

 オランダ人芸術家の制作で、昨秋のイベント「水都大阪2009」などで話題を呼んだため、約1年ぶりに3度目の登場となった。

(2010年12月11日15時30分 読売新聞)

今年もラバーダック、大阪・堂島川にぷかり

ほう、今年もやっているのか。あれは癒される。好きなアングルは去年の秋の様な、後ろ向きになっているのが愛くるしいのだが、今回のは正面。水上バスが往来する所を覗き込む、あのアングルが絶妙だったなぁ。私は去年の秋に態々観に行って癒されたよ。秋のときはライブカメラがあって、ラバーダックのしぼむ所も見る事が出来た。

水都大阪・水と光の憩い空間プロジェクト公式ページ
light_of_riverside2010公式ページ

大阪の街に浮かぶ1匹の巨大アヒル「ラバーダック」を全方位から撮影してきました(Gigazine 2010年12月14日 09時00分28秒)

ライブカメラ位のサービスあっても良かったのにな(ボソッ

ラバーダック作者、Florentijnho Fman氏のページ

Нет architecture上のラバーダック

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]