[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

野方ホープ 荻窪店2010/09/16 23:59:05

今日は地元で軽く飲むつもりだったが、いつの間にか、バスが無くなりそうな時間になる。
そして、〆にラーメンを食べることになった。


おしながき

というわけで、久しぶりの野方ホープへ行くことになった。体に悪いのは分かってはいるが、飲んだ後のラーメンの旨さは格別。



油調整も出来る

背脂の調節もお好みで出来る。油はちょっとという方でも、あぶらぬき(無し)まで選択が出来るのはポイントが高いだろう。


朝4時までやっており、夜中でも人が多い。飲んだ後なので、あっさりした塩を選ぶ。
このラーメンは背油系のラーメンで、昭和63年に中野と高円寺の間を貫いている環七通りで開業。
現在、原宿、目黒、荻窪、吉祥寺と計5店舗の営業だ。




野方ホープ 荻窪店 しおラーメン

さあ、やってきました。さて一口




野方ホープ 荻窪店 しおラーメン

「う、うめえええええ」 ハフハフ、ズルズルと食べる食べる。
実は塩は初めて食べたのだが、コクが良く出ていて、それでいてシツコくないのがとても良い。



厨房内

厨房の方では餃子を焼いている様子。ここの店員の接客は、A級の接客をしてくれる。荷物もカゴが用意されており、床に直に置かないように配慮がなされている。味もウマいが、こういう所も大事なのだ。



ごちそうさま

今度は素面の時に食べてみたいなあ。レーティング★5だ。また来るね。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]