[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

会社は会社2010/09/08 23:59:31

会社の人間っていうのは人をロボットとして扱う。役職付いた人間が人として偉い? 人をよーく見ることだ。

上司の愚痴をいう上司がいたら、早く離れた方がいい。そいつは何も出来ない。下らん人生に付き合う必要は無いのだ。そういう時、自分がどうすればいいかを考えるいい機会でもある。

たまには愚痴ってみるサラリーマンであった。

もっとグローバルに物を見る努力をしようとは思っている。

コメント

_ じゅん ― 2010/09/09 08:52:04

上司とトラブルあると嫌になっちゃいますよね。

わたしも上司にしかられることはありますが、理論的に説明してくれて、その事象に対してしかって、人柄に対してしかることはないですからとても納得できます。

世の中にはいろんな人がいますよね

_ air_variable ― 2010/09/09 13:46:22

じゅんさん、私の愚痴にお付き合い頂いて恐縮です。
会社への利益達成や成功というより、一個人の体裁を守るための理不尽さが多く、私の心の中で暫く溜め込んでいたのが、ある件で
一気に流れ出た感じでした。

でも、ここに書き込んで一日経つと案外すっきりする事も分りました。

自分の時間を大切に使うようにしようと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]