[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

暑中お見舞い作成2010/06/29 13:44:18

暑中お見舞いを作る

いつもは暑中お見舞いは出さないのだが、今年は引越し連絡も兼ねて作成。
暑中お見舞いにしてはちょっと早いけど、これからのシーズンはお中元などが届くこともあり、自分の住所が末尾2から3に変わるだけでも、宅配便が届かない恐れがあるからだ。

引越し直後は、まだ一月。なのでこのタイミングで引越しはがきはどうかと思ったので、夏ごろに出そうと予定していた。

宛名印刷はMSワードでやっているから、いざ印刷する時にやり方を忘れている。しかし、去年の年賀状の印刷の事をブログに書き留めていたから、何とかできた。こういう時、自分のブログが案外役に立つと思った。

宛名印刷は、市販はがき印刷ソフトを使うに越した事はない。




Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]