[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

今日の夕食 牛肉とこんにゃくのピリ辛炒め2010/06/26 22:22:36


菜心のラー油を使って牛肉とこんにゃくのピリ辛炒め

菜心で手に入れた「食べられるラー油」を使って、冷蔵庫のあまり物であった牛肉とこんにゃくをいためてみた。

ピリ辛を大幅超えた辛さになってしまい、汗が出る出る。
でもごはんがすすむすすむ。顔がつやつやにwww

6月中旬よりラベルが付いて600円に

今月半ばからラベルが付いた。賞味期限は3ヶ月。しかし、数ヶ月ほど前に、お客とお店の人との会話では常温で3ヶ月くらい、冷蔵庫で半年以上は持つと説明していた。これだけ売れているから、ラベル表示+100円のコストアップは仕方ないな。現在600円でご提供。

この調味料という配合がうまいんだろうな。実際はニンニク以外も入っているし。
そういや去年も似たような食べ物作ったな

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]