[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

小諸そばの大盛りが30円レギュラー化2010/05/26 07:40:11


小諸そばの大盛りが30円レギュラー化

首都圏、特に中央区、千代田区寄りで営業展開している小諸そば。
満足度とコストパフォーマンスが良いので、比較的利用している。なんていっても、かけ・もりが230円だからな。

前回は、こちらで紹介したキャンペーンの一つの大盛り30円だったが、それが、5月1日以降、レギュラー化された。70円→30円と相当お徳になったわけだ。

そして、嬉しいことに、大盛りを重ねることができるのである。大盛りは2枚で特盛もOK。
店舗によっては、3枚でもOKな様だ。(要店舗確認)

2枚で60円。特盛りでも、なんと290円なのだ。そば好きには嬉しいね。
満腹セットがあった平成元年に秋葉原で初めて食べて、小諸そばが好きになった自分としては、これからも良いサービスで続けて欲しいと願う限りである。

6/1追記:2枚もり登場290円。2枚もり+大盛り券2枚で350円。それでも安い。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]