[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

とうとうやってくれました、アサブロの大きな更新wwww2009/11/16 20:59:05


アサブロが新しいエディタを公開したよ!!!

いつもながら新規作成しようと思ったら、専用エディタが公開されているではないか!
但し、これIE7以降かFirefox3以降の対応なので、そろそろIE6は年貢の納め時か。
今はFirefox3.5.2で書いているテスツ。

新しいのでまだ十分に使いこなせていないが、後付け画像貼り付けや、画像位置の調節が出来る模様。画像はドラッグドロップで配置OKだ。
暫くアサブロのコメントがだんまりしていたからなwwwwwwwww

ただ、ちょっとアレな部分もあるのは確かだ。例えばエディタを使って記事を書いた場合はHTMLで編集が不可能だし、色が赤と青とボールドっていうのもどうかとw
あと、画像をおくとき、「そこに置けません」ってオセロかよ!!w メッセージは要らないぜw

尤も、自分の手や頭がテキストエディタ機能状態になってしまって、まだ操作がおぼつかないのも事実ではある。
何にせよ、ここまでのシステムを作ってきたということは、ユーザーを放置していないわけだったんだな。今後の展開に大いに期待できる。

凄いぞ、アサヒネット!
進化してるぞ、アサヒネット!!
さすが、15年は使い続けた甲斐があるってもんだwwww


コメント

_ じゅん ― 2009/11/17 03:57:20

IE6はうちの会社でもまだ標準ブラウザになっていて、印刷が崩れるなどでけっこう社員には不評です。

OSもXPでVistaはサポートせずに終わりそうです。

VistaってなんかMeの二の舞と思っているのはわたしだけ?

_ air_variable ― 2009/11/17 05:12:13

会社ではFirefox3..0をつかっていますが、自宅ではIE6を長く使いすぎて、これに慣れてしまったという事と、右クリックのアドオンが
IE7に対応してないくて躊躇していたというのが、IE7に移行していない理由ですが、これを期にインストールしてみようかなと思いました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]