[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

神田に新しくできたラーメン屋2009/11/04 23:59:59

400gのつけ麺
神田駅西口商店街アーケード入り口付近に新しいラーメン屋がやってきた。元携帯電話のA○ショップ、隣は昔マク○ナルドだった所だ。この通りだけでもラーメン激戦地区で、あの超美味しくて有名な「神田ラーメンわいず」や「九州ラーメンじゃんがら」もこのアーケードにあるわけだ。
 写真は400グラム。相当腹が膨れる。6日まで小中大それぞれ350円でこの量を食べられる。メニューは、つけ麺2種類のみ。
待ってみた
昼は長蛇の列になると予測して2時頃にしたが、それでも行列をなしている。
三田製麺所
三田製麺所が看板。
11月5日まで半額で食べられる
腹いっぱい食べた。汁は今流行りの魚系のダシ。ちょっと甘いかな。麺は腰が強く、食感がよい。麺の量は中にしたほうがよいだろう。大盛りは最後の方で汁が冷えて美味しくない。会社の人3人と行ったが、もうおなかいっぱい。不味くはないが、毎日たべられるかどうかは?だな・・・・




Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]