[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

関東バスで無賃乗車の若い女をさがしています2009/10/01 23:59:04

10月一発目でこのネタは無いと思ったが、あえて書き留めておこう。

帰りでの関東バスでの出来事。時刻は夜11時過ぎ。

運転士:お客さんお金を・・・・
20代位の女:ケータイで「きゃはは~♪」
運転士:お客さん!!!
女無視してバスの奥へ女移動
走り始めて私→運転士さんに:無賃乗車ですよね、話してきます?
運転士:降りました

うーん、気を使って言ったのにこれか。運転士さん、俺が言わなければあれ無視なの?言うのはほんとは嫌だったんだが、言ってみてこれかよ。たまに深夜料金分を忘れて乗車する人がいて、その時車内放送で呼び止めるのに、今回は明らかに無賃乗車してやるぞという乗り込み方だった。
ルールはルールだからちゃんとして欲しいな。みんな気まずかったし。今回の残念な事は、無賃乗車で乗れた事、それを見逃した運転士がいたという2つの事があったわけだ。

女は無賃乗車成功です。こんな事は許せませんね。バス自体は210円(深夜バスなので420円)なのだが、行動は万引きと同じ行為。今度見つけたら必ず本部に通報しますよ。




Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]