[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

アサブロランキングが、あり得ない4位!2009/09/21 01:31:26

アクセス数何じゃ( ゚Д゚)ゴルァアアアア


さて、明日の準備も終わったし、コメントないかチェックしておこうか ( ´ー`)y-~~ 



管理画面に入ると4位??


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ


まあ、管理画面の集計がおかしくなっているんだろう。 アサブロトップを見るか ( ´ー`)

一体何が起きたんだ?4位って


( ゚д゚)

( ゚д゚ )

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

この時もアクセスで驚いたが、今回をそれを更に上回った。何があったのか分らなかったが、100円ショップにSDカードUSBリーダライタがあった!の記事がはてなブックマークに載った影響の様だ。まさか一ヶ月以上も前に書いた記事が注目されているとは思いもよらなかったよ。
注目ありがとうございます。

それにしても、今までの10倍はビックリするわ。

コメント

_ SHIGE ― 2009/09/22 01:12:55

4位おめでとうございます。
アレと全く同じのを台湾で買いましたが、そのときは300円くらいだったと思います。
そういや最近見ないなと思ったら、会社の美人秘書に貸したままでした。
おかげで思い出せました。(笑

_ air_variable ― 2009/09/24 00:58:15

ご無沙汰しております。
アクセスが1000を超えると何があったのかが気になってしまいました。

台湾にも行かれるのですね。SDカードリーダーライターが105円というのは正直目を疑いました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]