[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

大阪のアヒルでかすぎwwwwww2009/09/12 15:45:12

水都大阪2009にあるアヒルがでかすぎwwww
ネットを徘徊して、一瞬目を疑ったwwwwなんだこの大きいアヒルは?wwwwww

元ネタは読売オンラインより。高さはなんと9メートル!!
 地域創生・社会貢献事業の一環として千島土地株式会社「アヒルプロジェクト2009」を実施中だそうな。
 このプロジェクトは、オランダの若手アーティストF.ホフマン氏の作品「ラバーダック (Rubber Duck)」を、大阪府・市等が主催するイベント「水都大阪2009」の会場内に2009年8月22日~9月27日まで展示しているとの事。

読売オンラインより、水都大阪2009にある巨大アヒルの記事

それにしてもでかすぎてワロタ。客船と比較するとそのでかさが分る。もしかしてお台場のガンダムを越えた?癒し系120%のキャラクターだ。
その他の写真→写真集1 写真集2 写真集3 写真集4 写真集5 写真集6 写真集7 写真集8 写真集9

[PR] アヒル隊長水てっぽう
[PR] 光って歌うよふんすいアヒル 黄色
[PR] 水吹きどうぶつアヒル隊長

ラーメンの作り方が本格過ぎる件について2009/09/12 18:04:54

家庭用ラーメンの作り方が本格過ぎ
なにげにyoutubeを観ていて発見。単なるラーメンの作り方かと思ったら、実に凝った作りである。



麺こそは市販品だが、焼き豚とか味玉とかここまでして作らないよな。それにしても分り易い。




 コチラも再生数が多いオムライス。手際よく美味しそうに作りますよ。そして料理に合わせてテーブルクロスや細かいアイテムを変えているのも大変よい演出。
 このCooking With Dogというチャンネルは人気があるそうで、チャンネル登録が多い。英語も聞きやすくて料理も英語の勉強にもなる。発信は日本からで、世界に向けて日本の料理メイキングを配信している。ここはオススメのチャンネルの一つである。




Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]