[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

朝食をしっかりとって今日を乗り切る2009/07/29 08:31:41

朝食バイキング付き1泊5800円
今日は重要な日。なのでご飯もバイキングでしっかりとってきた。朝食バイキング付きで5800円は安いな。
日清のどん兵衛に縦型があるとは!風味は関西風のみ
昨日の風邪の悪化で昼と夜食欲がなかったのだが、その後小腹が空いたので自販機を見ると、日清のどん兵衛を発見。縦型があるんだ。ウィキペディアによると、風味は関西風のみとの事。粉末スープは最初から入っており、お湯を注ぐだけでOkだ。
どん兵衛ウマー
初めて食べた感想は、あっさり塩味って感じだった。こっちのほうがおいしいかもしれない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]