[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

またまた出張中2009/07/28 18:02:26

前回となにも変わらない部屋のつくり
前回の出張に続き、今回も三島に来ている。2泊3日だ。前回の宿泊は会社でとって貰ったのだが、今回は楽天トラベルを利用した。6200円が楽天トラベル経由だと5800円と少し安く取れた。楽天ポイントも付くので更にお得だ。

ところで、この楽天トラベルは、杜仲茶とか作っていた日立造船時代の「旅の窓口」からマイトリップネットになり、楽天トラベルに至るまで10年近く使用している。出張手配は前日でも予約が取れるようになったホテルが増えたのは、大した進歩だ。

出張に今回はパソコンは必要ないのだが、パソコン廃人の俺としては必需品だwwwww
それにしても、のどが痛いのは、きっと少し風邪をひいたのだと思う。夜は何か栄養のあるものを食べよう。

[PR]【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット

アンバサって昔あった飲み物だよなw2009/07/28 21:02:42

アンバサ コカコーラ カスタマーマーケティングが出している
ホテルの自販機にあった。アンバサなんて、また懐かしいジュースを見つけてしまった。というよりも、これって全国区?たしかに昔飲んだ記憶のある乳性飲料だな。味は、うーむ、大人の俺には甘いなwwwww 

明日は長丁場になりそうだから、寝てみる。




Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]