[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

Bio_100%のサイトがいつの間にかリニューアルされていた2009/07/24 08:40:26

Bio_100%のサイトがいつの間にかリニューアルされていた
SuperDepthとかPOLESTARでピンときた方は、もちろんご存知Bio_100%。PC9801時代では相当お世話になったゲームだった。
活動を休止したという事から暫く見ていなかったのだが、なにかのついでにたどり着いたら、リニューアルされていて普通に活動しているではないか。また、いまキャンペーンをやっていて、川柳を応募するとオリジナルグッズも当たるらしい。期間は分らないが、このミュージックCDは触手が動くな。wikiによると有限会社バイオ百パーセントは ドワンゴの大株主との事。しっかし、スタッフの顔出しには驚いたな。90年代のベールがここに来て色々解き明かされるのは面白い。 プレゼントが当たっている人がいたので、私も応募してみた。

Bio_100%のホームページ

[PR] 蘇るPC-9801伝説 永久保存版―月刊アスキー別冊
[PR] 蘇るPC-9801伝説 永久保存版 第2弾
[PR] PC‐9821プレイブック―新・PC‐9821活用のすべて

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]