[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

学研大人の科学GMC-4 先を越されたー orz2009/07/23 12:40:03

日食関連の記事で、7/15から昨日までは、ありえない位のアクセスがあって驚いた。日食が終わってから普通のアクセスに戻りつつある。中途半端にしていた学研の4ビットマイコンのプログラムを再開するとしよう。学研の4ビットマイコンにプログラムを打ち込む時や、セーブしたいときのツールとして、シリアル通信→キーコマンド入力を作ろうと思っていたのだが、


もうニコニコ動画で先を越されてしまったので、やる気が半減www 

しかし先人はリレーでマトリクスを駆動させている方式なので、私が当初から考えている直接キーマトリクスをスキャンさせながらエントリーさせる方法で完成させる予定である。(そのためにオシロスコープを買ったのは内緒だwwww)

microchip directでPICkit3製品が20%オフ!2009/07/23 12:58:57

microchip directでPICkit3製品が20%オフ!
microchip directでPICkit3製品が20%オフ!

対象商品
対象商品は
PICkit 3 Debug Express with PIC18F45K20 Demo Board – DV164131 $69.99→$55.99(-$14)
PIC18 Development Kit (PIC18 Explorer + PICkit 3) – DV164136 $165.00→$132.00(-$33)
この2製品だ。

DV164131も$69.99→$55.99で購入できる
割引方法は、購入するとき、クーポンコードを入れる部分があるので、そこに
8BITPRO2
を入力するだけだ。期間は10月末まで。





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]