[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

【ペナン出張】道路事情2009/05/24 23:36:00

昔はイギリス領であったので、車線は左車線、ハンドルは右ハンドルであり、運転している分には日本と変わらない。 左上の写真の右側にいる信号待ちの人たちを見て欲しい。まず、バイクが多い。
運転については、どれも車間距離が短い。抜き方も車線に平行して走っている車の間に車が入っていくというのも目撃している。スピードも速い。写真は約80km位のスビードである。あと、パンダトレノっぽい車を良く見かけたが、Proton SAGAという大衆車との事。(某SNSで三菱のエンジン搭載と教えてもらっている)
信号機は、あと何秒で青になるかの表示がある。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]